■ Webclap

■ DiaryLog

■ 11/12 完了。

移転完了しました。

お手数ですがリンク/ブックマーク等の修正をお願いします。

とりあえずコンテンツはそのまま残しておきます。
更新は行いませんけど・・・。

■ 11/11 そろそろ移動

風邪がまだ微妙に治ってないぽです。しぶといです

久しぶりの深淵狩り
やはり深淵2匹は厳しい。鎧壊されてBDS重ねられたら死にます。
心臓に悪いです。ちなみに今日は7戦7勝でした。

ダメージ比較。
鎧壊されてます。
鎧壊されると上のようなダメージが出ます。痛いです。

鎧がある状態だと、大体2700弱〜3500程度なので
鎧壊されるだけでダメージが20%強上がってることになります。
深淵は韓国で更に凶悪化してるぽいので、転生しても
おいそれと狩れない予感。しかし現状深淵は不味い上に飽きたので
アスムパワーで血騎士狩れればいいかなーと。

前にも書いた移転のお話。
とりあえず・・・有料のレンタルサーバ借りたので
今週中に移転します。多分。

拍手返信

>やヴぁい動きは左手じゃないでしょか?
>まあでもそれは置いといてこのバンドいいな(´ω`*)ハマりそう
言われて気づきました・・・左手に修正@@b
少しテクニック至上主義の気があるので、こういうのはうちも大好きです

>うちは鼻→喉→関節痛です。喉にきたら風邪確定_| ̄|○
>毎日お茶飲んでるのにーッ(っ;ω;`)
うちは鼻→喉→熱→熱引いた後また鼻→完治ですねー。
お茶でうがいとかしたらより効きそうですね。カテキンぱぅわで。

>風邪早く治るといいですね。
>自分もギター歴1年で遊んでますがあの動画は@@;
あれはやばいですねー。あんな早く指動きませんorz

■ 11/7 Angelo Rush

1週間練習サボると腕がサビ付きますなー。

1日弾き込んでようやくサビを落としてまた1週間放置
3歩下がって3歩進むな感じになってます。だめだめー。

弾き始めて5年程度ですが1つ壁を乗り越えるたびに
次の壁が大きくなるのを感じます。目下の壁は5弦以上のスウィープ
5弦スウィープ/Guilty Gearの曲 4弦までならどうにかなるんですが5弦から音が安定しない・・・。
Rhapsodyのコピーは5弦スウィープ必須っぽいので早く覚えないと('∀`;)

Michel AngeloのSpeed Lives動画
残像が見える謎の左手の動き、逆手演奏なんでもござれ。
この人くらい上手ならかっこいいんだけどなー(´ω`*

拍手返事

>聖職+ミニグラス・・・マダムとよb(ry
>Σ@@ STR110あるマッスルマダムに((・ω・;)))ガクガク

■ 11/6 Catch a Cold

鼻から?それとも喉から?

私は鼻から。数日ほど風邪ぽくて最悪です。
初期症状が鼻炎なので頭がぼーっとしてたまらんのです。
そのうち脳みそが溶けて鼻水と一緒に出そうな感じががが。だるー。

そんな状況にもかかわらず友人と徹夜ドライブですよ。
朝日がさすと同時に帰宅。そして風邪のぶり返しorz

皆さんも風邪には気をつけて下さい。ホントに。

ちなみにROは97の35%に。
最近猫人形の出が極端に悪い気がする。うーん。

■ 11/1 クオリティ向上

転生延期の告知きーたー。

待ちに待った転生延期は残念ですが
作り直しが効かないので韓国のスキル仕様変更が安定するまで
延期っていうのも、まぁ100歩譲ってひとつの策だとは思います

各職ともステ・スキルの枠組みが決まって
皆がある程度育成した時に仕様変更のあおりを食らうのは
洒落になりませんからね。再振り出来ませんし。

ちなみに延期された実装予定は1月下旬〜2月だそうで。
仮に2月の頭にくるとして、今VITバランスのほうが
オーラまで残り140M弱程度。2月まで3ヶ月あるので一月約45M。
一日換算約1.5M。現在Lv97で時間1%程度なので
一日のプレイ時間換算約3時間。
これはひょっとすると2キャラオーラ出せるかもしれない・・・。

ちょっと話変わって
転生延期で急いで装備整えなくてもよいので
溜まったお金でミニグラス買おうか迷い中・・・。
しかし銀髪、聖職者、ミニグラスはおb(ゲホゲホ

拍手返信

>確かにゴシップ記事すけど大抵あってるというのは
>やってる人から見れば簡単にわかるって言うのも(ノД`)
こればかりはガンホーの自業自得って奴ですね(ノ∀`)タハー